オール(ORE)/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ただいま。うん、今日が昨日でなくてホントよかった。
今の私の唯一の楽しみ、ヨシヒコだからさ。
昨日も、しゃなりしゃなりとか。(や、あれに関してはダンジョーの方が好きだったりするが)
猫になってみかんをコロコロしたり、ダンジョーの膝の上でゴロゴロしたり、
おねぇに、玉を転がされてみたり、
笑ったなぁ・・・(しみじみ)

あ、そうそう、今日ね、ゲオにいったんだけど、溺れる魚、無かった。
一瞬、溺れるは、おぼれると読むんじゃないのか?と自分を疑ったりもした。
予想外の展開だった。こんな事なら、ちゃんと山田モノを調べておくべきだったと反省。


おやつ

『オール(ORE)/アステリスク(代々木上原


アプリコットのケーキである。
アプリコットパッションフルーツ、そしてヘーゼルナッツ。
大好きな組み合わせだ。

一口食べて笑みがこぼれる。これは決して、先に飲んでるワインの性ではないはず。
アプリコットにヘーゼルナッツ、そしてミルクチョコ。濃厚な味三枚だ。
食べながら、頭の中に、好きだな好きだなと木霊する。

このケーキ、横から見た図もアプリコット加減が可愛くてステキだ。

至福。

550円

今までのアステリスク