タルト アプリコットバナーヌ/ロブション(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。

ふう、仕事が半分終わった。
ちょとお昼休憩。
お昼ご飯は肉を焼いた。いつもとは違うスーパーで、オーストラリア産の牛肉を買った。
1枚500円。うむ。
で、思ったんだけど、手とか髪とかにすごい匂いが付く。
こないだのもも肉(不評の、笑)の時の比じゃないよ?
なぜだろ?
今回、付け合わせはなし、肉だけ。


おやつ

『タルト アプリコットバナーヌ/ロブション(六本木)』

これは仕事の前に食べました。
憎たらしいちっちゃいタルトです(笑)
アプリコットのタルトがおいしい事は了解済みです。
でも、こんなに小さなタルトに367円だす勇気はない(笑)

じゃ、なぜ買ったか?バナーヌよ、うん、バナナ。
アプリコットとバナナって・・・・
っていうか、そもそもバナナなんか入れなくて良いのでは?
などと、ほくそ笑みながらの購入。

う~~ん、杏は甘酸っぱくておいしい。おいしいよ。
おや?バナナ、うん、バナナですね?下にペースト状になってるとっても熟れたバナナ。
ほぅ・・・・・このバナナがある事によって、芳醇になる。
言い方変えれば、腐ってるみたい(笑)
あ、良い意味でですよ?ほら、チーズの匂いのたとえとか、いろいろあるじゃい?

満足です。

367円


今までの杏のタルト