おかめパフェ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
バツが悪いんだよな、だから億劫。

朝ですね、室温23度、湿度69%。今日は暑くなりそうだな。昨日お風呂から帰ってきて思った。部屋の汗臭さがあんまり無い!もしかしてダニスプレー?消臭効果あり!?

「おかめパフェ」

甘味おかめ、有楽町に2店舗あるんです。でもおかめパフェは有楽町イトシアのお店にしか無いんです。交通会館の方には無いんです!で、パフェ、上の氷に抹茶がかかってます。甘く無い!なんとなく本気度を感じます(笑)で、ソフトクリーム、あんこ、このへんと絡めて食べるのね、至福。そして!豆乳プリンがいい感じなんです。なぜかメニューの中身の説明は英語表記しかなくて、soyって、これか!みたいな。うん。