雪鶴 メープル

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
許せない、っていう感情はいったい何なんだろう。
どうでも良いことなのにな。

朝ですね、室温22度、湿度69%。肌寒いな。今日は一日中雨みたいだな。昨日、寝る前に足湯をした。ちょい熱めのお湯。思った以上に気持ちよかった。最近は1日に何回か小さな幸せを感じることができる。仕事中に社長が淹れてくれるカプチーノを飲む時もほっこり幸せを感じる。これは幸せに飢えてるからじゃ無いよな。うん。

「雪鶴 メープル」

モリモトのお菓子だ。最近では北海道フェアだけじゃなく、成城石井とかでも見かけるこのお菓子、久々に食べます。や、メープルは初めて!初めて見た!バタークリームのブッセにメープル風味、見るからに美味しそうである。で、このブッセがね、おいしいの。外っ側の薄く乾いた感じ?幸せ。そこにバタークリームよ。で、ほんのりメープル風味。うほほ。