プレミアムクリームパン/ボヌール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、持ちつ持たれつだもんね。ん。

夜ですね、室温27度、湿度48%。朝は寒かったのにいつの間にか暑いのね。私、とても抜かってしまった。ケイタイを水没させてしまったのだ。仕事場でお雑巾を洗ってる時にボチャンと…。で、救い上げて別に電源落ちないし、平気か!と思ったのだが、甘いわな。時間が経つと画面が荒れてケイタイ自体ものすごい熱を持ってきたじゃないか。しかもライトがやたらつきっぱなしになるし。あーーーーー。ま、替え時かな。


『プレミアムクリームパン/ボヌール』

普通のクリームパンもあったのだが、せっかくなので、プレミアムにしてみた。バターがとってもリッチらしい。ん。や、見た目もゴージャスだわな。うん。美味しかった。や、普通のクリームパンでも十分に美味しいのよ。バターの風味、あとナッツも。ほっこりカスタードも。幸せな210円。