ラズベリーカスタード/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。はい。

夜ですね、室温26.7度、湿度48%。涼しいです。今日はとっても疲れた。活動量866.4kcalだ。800kcalを越す事はめったにない。歩数だと18994歩、10.4kmってところだ。もう風呂に行く気力はない。うーん、もうちょっと疲れにくい身体にしたいものだ。せめて風呂に行く余力…。夜ヨガをする余力、や、ストレッチでもいい。うん。膝裏だけは伸ばして寝たい。


ラズベリーカスタード/ハーゲンダッツ

クランチークランチである。うーん甘酸っペー。回りのコーティングに感想ラズベリーが散りばめられてる。あと、シャリシャリしたフィアンティーヌ。そしてバニラアイスではなくカスタードなのね。最近多いね?疲れた時はアイスだわな。