人と接するのって、難しい?
人と接するのって、難しい?
読者になる

人と接するのって、難しい?

覚え書き。。

2019-06-25から1日間の記事一覧

2019-06-25

おかめパフェ

パフェ #菓子、デザート

人と接するのって、めんどくさい? バツが悪いんだよな、だから億劫。 朝ですね、室温23度、湿度69%。今日は暑くなりそうだな。昨日お風呂から帰ってきて思った。部屋の汗臭さがあんまり無い!もしかしてダニスプレー?消臭効果あり!? 「おかめパフェ」 甘…

はてなブックマーク - おかめパフェ
プロフィール
id:aroy12 id:aroy12
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
このブログについて
検索
カテゴリー
  • 業スー (63)
  • 和菓子駄菓子 (724)
  • 駄ケーキ (315)
  • ドーナツ&菓子パン (287)
  • アイス (1716)
  • 京都、奈良、大阪のおやつ (59)
  • 焼き菓子 (312)
  • 岡山、鳥取のおやつ (303)
  • ヨーグルト (157)
  • うろうろ。。。 (7)
  • 新潟のお菓子 (8)
  • ジャンクフード (156)
  • ぷるぷる系 (402)
  • 漏れた (97)
  • 沖縄のおやつ (31)
最新記事
  • ずんだ餅
  • しっとりなめらかおとなのばうむ
  • 黒糖フークレエ
  • フローズンヨーグルトデザート
  • トルティヨン
人と接するのって、難しい? 人と接するのって、難しい?

Powered by Hatena Blog | ブログを報告する

引用をストックしました

引用するにはまずログインしてください

引用をストックできませんでした。再度お試しください

限定公開記事のため引用できません。

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる