ココナッツキャンディ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
今となっては接してる人が少ないからか、ずいぶん平和な暮らしだ。

明け方前ですね、、室温5度。鼻が詰まってて目が覚めた。喉も若干違和感がある。まぁ、口呼吸で寝てたんだろうな。このまま風邪ひかないように気をつけねば。粘膜を強くするビタミンAとEの摂取、後ビタミンCもか、っていうか昨日も一昨日もビタミンB群が足りて無いんだよな。エノキ?

「ココナッツキャンディ」

香港のお土産です。包み紙の色は色々あるけど味は全部同じでした。中身が茶色いので一瞬キャラメルかと思ったけど、そういうわけでもなかった。ちょっとねっとりはしてはかな?歯の詰め物が取れるのは怖いので決して噛んだりしません。ほんのりココナッツ、おいし。