豆乳焼き 五穀あずき

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
負のバイブレーションハンパない人、と言うか、
それをこっちにぶつけて本人はスッキリして自分の生活に入っていく。。。
や、たまったもんじゃないですよ。

明け方前ですね、室温5度、湿度60%。喉がイガイガして目が覚めた。やはり鼻が詰まってる。この鼻の詰まりも日中は解消されるんだけどな、でも喉の不快感は昨日の朝より強いから今日寝る時はマスクだな。今年に入って1週間経ってしまったが、抱負。去年はちっともダメだった。出したらしまう、なんて簡単なことのはずなのに。今じゃ出しっ放しのモノ達の収まる場所が無い。で、頭も取っ散らかる。とりあえず整理整頓関係は置いといて、健康管理関係の目標にした。栄養管理な。適度なタンパク質摂取、ビタミンA C E、ビタミンB群の強化。毎日コンスタントに。打倒生活習慣病!うん、やはり、飽和脂肪酸も…1日15g以下…は、無理っぽいから、20g以下!

「豆乳焼き 五穀あずき」

渋谷駅のミスタービーンです。昨日は人が並んでなかったので、すぐに買えた。のは良いのだが、残念ながら温かさが半減、やはり寒い時期ですから熱々が食べたい。ま、しょうがないわな。あんこが五穀、小豆と、な、何だろう?あと4つ何が入ってるのだろう?で、皮はヨモギだろうな。200円。