マクビティ ダイジェスティブミルクチョコレート

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
あー、優柔不断だからな、うん。

夜ですね、室温12度、湿度63%。過ごしやすい気温。や、全然違うな。仕事場に行く途中に畑があるのだが、そこにひまわりが咲いていた。一昨日くらいか、ばかっと咲いていて二度見したものだ。今日はさすがにしなっとなっていた。で、そのひまわりの隣にまだ花をつけてないひまわりがいるのだよ。数日後には花をつけるのだろうか?気になるところだ。

「マクビティ ダイジェスティブミルクチョコレート」

クッキーがおいしかったから、ついつい、ついつい、ほら、日持ちするし、ということで買ってしまった。で、これ、3枚入りの小袋が5つしか入ってないの。もう、日持ちも何もありゃしない。一気です。久々に食べて、やっぱおいしかった。胚芽ビスケットは美味しいよな。