アメリカンクッキー アソート4種

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
色々と応用が利かない、ということか。

朝ですね、室温9度、湿度66%。少し暖かいかな。朝の時間を活用したくて6時には起きたいと思い、早寝を心がけているのだが、逆に夜中に目が覚めたりなんやかんやで、やはり起き上がるのは7時を過ぎてしまう。6時に目が覚めても、窓の外は暗いしゴロゴロしつつ本を読んだりはするけど起き上がれない現状なのだな。一応理想は10時に寝て6時に起きる、8時間睡眠確保なんだけどな。

アメリカンクッキー アソート4種」

成城石井である。そう、いかにもクッキーモンスターが食べてそうなクッキー。でかいんです。アソートなので4枚それぞれ違う味。ピーナッツバター目当てだったけど、シリアルが入ったのが美味しかったな。モチロンチョコチップもおいしい。や、全部おいしい。分厚い分結構硬い。ほんのちょっとチンするとほんのり温かくって柔らかくなって食べやすくなる。が、食べやすいという事は食べちゃうのである。ガシガシと。それにしても、ゴツゴツしたクッキー、食べ応えもあるし満足度大きいな。もちろん、値引きシールの狙い撃ちで。