カリラ ソルト&レモン

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
自分が満ちたりてないから?

深夜ですね。室温11度、湿度66%。あまり寒くは無い。ってお布団の中だもんな。免許の更新に行った。短い講習を受ける。交通法の改正とか、飲酒運転の怖さとか、夜車からの人の見え方とか。うん。仕事に自転車で行くときは白の上着が良いと思った。や、持ってないんだけど、うーん、ダウンの上から白のビックTシャツとか着るか?

「カリラ ソルト&レモン」

ポテチの新しいのが出てたので購入した。すげー、カリッカリ!おいしい!やばい!いっぱい食べたい!レモンの爽やかさが、なんかもっと食べても大丈夫、っていう錯覚をおこす!やばい!