ポテトチップス 沖縄シークヮーサー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何となく大丈夫。自分次第。たかが嫌がらせ、どうじてなるものか。

朝ですね。室温29℃、湿度62%。仕事中に今日は家に帰って何をするか夢想する。ちょっと前はアイス&マンガだった。昨日は風呂。とにかく風呂。7時くらいに夢想していた。が、現実は甘く無い。どんどん時間は残業枠へと突入。夢想も風呂から、ただただ睡眠、というか帰ったらすぐに寝たい!すでに眠たい!なんて考えてた。で、何度も裏切られながら昨日という日が終わった。結果的に言うと、すぐには寝なかった。っていうか、意志が弱い。久々の晩酌。ビール擬き&ポテチ。終わるとレモンチェロ&バナナチップ。やばい、止まらん…かった。

『ポテトチップス 沖縄シークヮーサー

これを食べた時に違和感が少々。そう、勝手に堅あげポテトだと思っていたのだ。ふつうのポテチじゃん。そして、シークヮーサーってこんなあじだったっけ?…眠い