プチキャラメルドーナツ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、劣等感だわな。

夜ですね、室温12度、湿度61%。このくらいだと湯たんぽは無くてもいけそうだな。最近、よく小豆を炊いている。ていうか、一袋4日くらいで食べ切っちゃうのだ。今まではスタンダードにお砂糖とか入れて甘く煮ていたのだが、最近はそのまんま煮るだけだ。食べるときに甘味を足す。お砂糖しかり、ハチミツだったり、イチゴジャムだったり。。あと、カルピス、これが意外と美味しいんだな。あと、甘酒ね。あ、あと!ドーナツと一緒に食べたな。

「プチキャラメルドーナツ」

これ、お徳用の480g入りです。たっぷり。で、一緒に売ってたのがあんドーナツだったのね、どっちを買うか迷ってこっちにしたの。私、キャラメルクリームが中に入ってると思ったんだな。ちがいましたよ。キャラメルはたぶん生地に練りこんであるのか?ちょっとだけがっかりしましたが、いやいや、たっぷりドーナツですもん。食べても食べてもまだある!と、調子に乗って2日で食べてしまった。や、時間で言うならば24時間なの。もう無いんだなーー。ちゃんと無くなるんだな。でも、すごく満足です。お徳用ですからね。ふふふ。