キャラメルブラウニーパフェ/ファミマ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう?

朝ですね。
さ、寒い。なんか、もう家の中で裸足でいる季節じゃなくなったの?
や、確かに夏に出来た湿疹は引いてきた。その点は嬉しい。
でも、私の中で夏が終わってない。
や、だからって、この薄ら寒い中、スイカが食べたい訳でもないのだな。
ま、いいや。秋かぁ。
・・・・・ポインはもう、むりだなぁ。
や、風呂に行けば済むだけの事だから、うん。

ま、朝ご飯だよな。
職場でパンを焼くと、焼きたてを1枚と、お土産を待たせてくれる。
これが、ホントにおいしんだよな。やっぱり砂糖なんだろうな、この違い。
ミミの香ばしさも溜まらん。
あと、目玉焼きと、キャベツ。
あと、すももを煮たヤツ。これも夢のような食べ物だ。
最初はあんまり煮込まなかったの。20分弱くらい?
で、さらったしたのを食べてたんだけど、
社長に、2時間煮込んだヤツを食べさせてもらったら・・・すばらしかった。
なので、我が家でもしつこく煮込む事にしたのである。

至福だ


おやつ

『キャラメルブラウニーパフェ/ファミマ』


見た目はもの凄くそそります。
ブラウニーにホイップ。プリンにキャラメルソース、ナッツのトッピングも。
で、食べてみた。
うーーん、そうだなぁ・・・・カロリー低そうな感じ?(実際は277kcal)
なんというか、全体的に寒天な感じがしたのだ。
や、寒天なんか使ってないかもしれないのだが、こう、なんていうのか。

でも、初秋って感じだよな

や、これはこれで、満足なのであるよ。


260円