くりあんみつ/紀の善

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しないと気付かないこともある。
っていうか、諭されてちょい口論、大人げなかった。

夜ですね、室温7度、湿度56%。うーん、湯冷めしたかも。寒い。お風呂に行ってきました。初風呂ってやつです。や、実家では入ってましたよ?銭湯が初風呂だったのです。干支タオル貰ってきました。で、まぁ、体重、やはり増えてますよね。わんさか食べて運動量少なかったのだから。そして久々に足が浮腫んでいた。これは…塩分摂りすぎたのかしら?母ちゃん…味濃い?


『くりあんみつ/紀の善』

これ、年末のあんみつ三昧のヤツです。くりあんみつ!初めて食べました。っていうか、まぁ、栗です。や、美味しいのよ。栗とあんこと寒天とエンドウ豆。美味しいの。でもだからといって1個だけあんみつを選びなさいって言われたら…選ばないなぁ。でも、くりあんみつ美味しかったし…。ジレンマだ。