インド風バターチキンカレーパン/TOKYO KIMURAYA

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
さらっとなら、比較的大丈夫なんだろうな。
ま、誰でもそうか。

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものだ。
あぁ、おはぎ食べてないよ。
夏だって、満喫しなかったよ?
(あ、でも、保冷剤と切っても切れない毎日を送ったか)

秋だ。秋なのに、ビールも白ワインもキンキンに冷えたのを飲む事に喜びを感じる。
ワインなんて、ラベルに書いてある適正温度は無視だもんね。

今日の晩酌、うむ。白ワインだ。パスタソースもまだあるのでね。新しいの買いました。
でも、お供はパスタではなく、カレーパンだ。
昨日、社長がもって帰ったものを、物欲しそうな目で見てしまったのだ。
ちゃんと、私用にミニミニウインナーとか、その他沢山のお土産を分けてくれたのに。
私の目は社長と社長妻の取り分のカレーパンに目が釘付け。
そして、あまりにも、すごかったのだろうな、私の視線。
今日、仕事に行ったら社長が
「aroyさん、冷蔵庫の中にカレーパンがあるよ!!」と一言。

や、ほんと、あざす!!!


おやつ

『インド風バターチキンカレーパン/TOKYO KIMURAYA


ん!おいしい!
っていうか、これさ。もう、見た目から絶対美味しそうなんだもん。
大きさとイイ、ぷっくら加減といい、焼き色(揚げ色?)といい。

チキンね。多分裂いた感じのヤツがチキンだったのか?
わたしゃ、ホタテが入ってるのかと思ったよ。ははは。

満足。

あ、油でべとつくから、キャベツで包んで食べた。
たまにキャベツと一緒にカレーパンも食べたりして、うん。
この食べ方は良いな、手も汚れないし。

あざす、社長