ツイックス 3×2(フランス)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
近所の人と会った時にとっさに挨拶の声が出る。うん、大丈夫だ。
だが、こういった事が仇となって、なんだか集会とかに誘われるようになる。
やっぱ、むずかしいな。

朝ですね。室温14度。14度でも晴れてるからか清々しい。なぜか寒さも感じない。
ま、着込んでるからなんだろうけど…
朝は微かな喉の痛みで目が覚めた。口を開けて寝てたのであろうか?
だが、起き上がって見ると喉の痛みは気にならない。これは…唾で喉が潤ったから?

善福寺川沿いは上も下も桜の花びら。やっぱり頬がほころぶ。


おやつ

『ツイックス3×2(フランス)』


twix、スニッカーズとかM&Mの会社、マースの商品だ。って事は会社はアメリカなのか。
これ、あっさり目のバタービスケットにキャラメルが載っており、ミルクチョコでコーティング。
このキャラメル具合が非常に良い。そして棒状なのが非常に食べ易い。
そしてこれは、2本の棒が入った袋の3個パックだ。ちょこっとお徳用だ。
ていうか私、3×2というのは、3本入りのが2パック入ってるのかと思ってた。違うのね。
「あ~疲れた」って時に食べると、とっても気分転換になる。
最近、この「”あ~疲れた”でパクッ」と言うのが日常になっている。
逆に、若い時はこんなにのべつ幕なしにおやつなんて食べなかったんだよなぁ。
これは、どういう事なのだろうか?

や、とにかく、これ、仕事の合間に非常に良い。あと、食後の〆にも非常に良い。
もっと…買っておくべきだった。
(と、今は思うのだが、いざ買う時になると、やっぱ大人買いは出来ないんだよな、小心者だから)


今までのTwix