シナボン クラシックロール/シナボン(六本木)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。予定が無いだけ。

ただいま。うーん、都会は暖かいのな。や、それとも今日が暖かだったのか?
それとも・・・寒いのはウチだけ?
あ、今はそんなに寒くない、室温10度。・・・・マジですか?
ここ数日、靴が欲しいと思っていたの。
暖かい靴(この場合、温かいなの?どっち?)
シモヤケにならない靴(笑)そして、雨の日でも平気なヤツ。
暖かいって言うと、ほら、ムートンヤツ・・・何年も横目でみてた、あれ?
もしくはダウンのヤツ?(こっちも去年検討して結局買わなかった)
そして、今日1日(や、半日?)出歩いて思った。
足先・・・別に寒くないわ。
うん。歩いてたらホカホカになるし。止まってる時は電車の中とか?暖かい場所だし。
あれれ?じゃ、何時寒いと思ったのだろう?
・・・・あ、仕事中か?外での待機ってヤツか。
・・・・うーーん、や、いらない。暖か靴。今期も買わなくていい、うん。いい。いい?あぁ。

あぁ、優柔不断。


おやつ

シナボン クラシックロール/シナボン(六本木)』


シナボンだーーーー!!!!!!!!
普段通らない道である。たまたま通った。ワコーワークスアートなんぞに行ったから、さ。
ぬおーーー、ちょっと行き過ぎてそのまま後ろ向きにてってってと戻ったじゃないか。
いつの間に、いつの間に再上陸してたんだ!!!!

外でメニューを見てニヤニヤしてたのだが、いやいや、とっとと並ぼうと、中に入った。
懐かしい。懐かしいよぅ。以前の吉祥寺でみたラインよりはうんと小規模だが(笑)
でもでも、シナボンだよ!
持ち帰りで何を買おうか迷ったのだが、せっかくなのでイートインもする事にした。
やっぱ、初心に返ってクラシックロールでしょ。ミニなんかにしませんよ?
ここ数年、甘いモノはずいぶん鍛えてますからね、ペロリですよ。
お飲物はカプチーノにした。飲み物はシアトルズベストコーヒーが一入ってるのだ。

ぬわ~~~、しっとりで、甘くて柔らかくて・・・シナボンだ(笑)
や、いろんな所のシナモンロール食べてきましたよ?
お上品なのとか、さ。でも、そのたんびにシナボンを懐かしんでたもの。
やっぱり好きさ~~~。って思いながらナイフとフォークで食べる。
半分位からは、絨毯を転がすみたいにっていうか、剥がすみたいにコロコロしながら食べる。

うん。残り1/5までは幸せ気分いっぱいだった。
そうね、その先は・・・やや、頭痛?(笑)
でも、カプチーノのほろ苦さに助けられて完食です。(あ、カプチーノおいしかった)

ものすごく、幸せだわん。

380円(カプチーノちっこいサイズは310円)