玄米フレークシェーク いちごぜんざい プチ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーーん…。

朝ですね、室温18度、湿度68%。20度を割ってしまった。水道水がお湯のように温かく感じた。そして朝飲んでるカフェオレ、最近は冷たい牛乳を入れてそのまま飲んでも平気だったのだが、今日はチンして温め直した。うん、熱い方がおいしいな。


『玄米フレークシェーク いちごぜんざい プチ』

そう、昨日食べたのだ。スパイシーモスが辛くてもこれで中和すれば良い♡と思ったのだ。が、誤算はハンバーガーよりもうんと先に登場してしまったのだ。これじゃ中和どころか甘いモノを食べ終わってその後の辛さが引き立ってしまう…(や、実際はそれほど辛く無くて良かったのだが)あと、ドリンクのかわりにこれを注文したのだが、うん、ドリンクのかわりにはならないなぁ…と思いながら食べた。や、でも、想像以上に小豆の盛りも良いし、心躍りましたよ。そしてやっぱりおいしい。モスのシェークはやっぱりおいしいのだ。