焼きじゃが ゆずこしょう味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、接してないからね、うん。
接してないから人に甘えない、けど、自分に甘える。
端から見て可愛げがないんだろうな…。

お昼ですね、室温28度、湿度72%。暑くなってきた。あいかわらずナイキのワークアウトやってます。とは言えまだ5日目、で、行き詰まっているのが、サイドプランク。どうも腰が浮かない(笑)や、浮いてるつもりなんだけど…どうやら浮いてないっぽい。この出来てるつもりってのが…やっかいだわな。


『焼きじゃが ゆずこしょう味』

カルディーで見つけました。油で揚げてませんからね、トランス脂肪酸も0gです。カロリーを気にせずに食べれるポテトチップス。ゆずこしょう、美味しいです。
ど、どうだろうノンフライ、や、次は普通のトランス脂肪酸まみれのを買っちゃいそうな気がする。だって、気休めのような気がしてならない。いやいや、うん。物足りないんだわ。とほほ。あ、でも、もし私に家族とかがいたら、こっちを薦めるな。うん。あれだ、芋けんぴばかりだったからね、たまにはしょっぱいものも…。