COCOA

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
もはや接しにことがデフォだしな。

お昼前ですね、室温6.1℃、湿度57%。数日前から台所の床に落ちていたゴムパッキン、何か分からなかった。ゴミだろうと思っていたが、めんどくさがり屋なのですぐには捨てなかった。そして、今、その正体があきらかになった。うん。湯たんぽの蓋のパッキンだった。や、最近やけに漏れるなと思っていたのだ。グーグル先生に聞いてみるとお湯を満タンにしないといけないだとか色々書いてある。従ってもやっぱり漏れる。おっかしいな。と思ってた。でもパッキンが外れてるなんて思いもしなかった。いやいやいやいや捨てなくて良かった。


COCOA

これ、愛用してます。カルディーにて802円(350g)で売ってます。10時のおやつにこれにマシュマロを浮かべて飲むのがささやかな愉しみになりつつあります。