まるごとバナナ/ヤマザキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、しょうがない。

深夜ですね、室温27度、湿度49%。外は涼しい。風呂から帰ってくると相変わらず部屋の臭いが気になる。まぁ湯気で鼻の穴も洗われたんだな、と思っていたのだが、先ほど、鼻くそを取ったら真っ黒だった。今日は長時間庭掃除したし風も強かったから…と納得しそうになったのだが、あれ?鼻の穴が洗われてるんじゃなかったっけ?鼻くそ無関係?なわけないよね?



これを初めて食べたときは衝撃的だった。バナナとホイップにスポンジ、これが100円台で買える!しかも1本丸々入ってる!若い頃の私は喜び勇んだものだ。昔はコンビニスイーツとか無かった…あれ?あったっけ?や、無かった。や、シュークリームくらい?や、や、コージーコーナーのジャンボシューをありがたがってたからシュークリームも無かった。記憶曖昧だな。