爽 ジンジャーエール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなければ穏やかでいられるのだが…。

朝ですね、室温24度、湿度55%。涼しい朝です。や、まだ朝は涼しいという事か。在宅になって1ヶ月以上過ぎた訳だが、出勤の時にはしつこくやっていた「うがい」あまりしなくなった。特に喉のうがい。で、まぁ今朝歯磨きの前にうがいをしようとしたら、首が痛い。顔を上に向けると首が痛いではないか!うがいが首の運動にもなっていたという事か。外から帰って来たら毛洗いうがい…家でもちゃんとやろう…。



おぉ、あまり甘く無い!ラムネの粒が入っているのだが、これがジンジャーエールの炭酸感をかもし出しているのか。うーん、高校生の時にはまっていたラムネ入りソーダバーを思い出すなぁ。いつも学食で食べてたなぁ。で、これね、うん。やっぱ爽はバニラが好きだな、ははは。