クレープシュゼットラテ/タリーズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなければ他人と比べる事も無く平穏で居られる。

お昼ですね、室温29.3度、湿度50%。昨日外でネズミの死骸を見たのでウチも気をつけねば…と思った。っていか、ここの家、昔はネズミが居た気がするのだ。天井裏をトコトコ走り回る音をよく聞いていた記憶。大家さんが駆除をしたという話も聞いた記憶が無い。自然に居なくなるものなのか?とりあえず、掃除しよ。


『クレープシュゼットラテ/タリーズ

クレープ、というか、あれだ。フィアンティーヌ。あれが振りまかれている。サクサクというかシャリシャリ。オレンジと生クリームで何ともしあわせ気分です。Tallサイズで520円