シュークリーム(夏チョコ)/コージーコーナー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
今はめんどくさい程の人間関係を持っていない、な。

朝ですね、室温25度、湿度55%。適温。昨日、スマホで電話すらかけれないのかと、落胆しつつ、慣れなきゃダメだと最チャレンジ、とりあえず連絡先「実家」って所を触ってみるとつるっと電話がかかってしまった。やはり「切る」のボタンが分からない。あたふたしていると母ちゃんが電話に出た。スマホの練習中と伝えると父ちゃんに変わられた。俺のiphoneは 7plus だとドヤ顔で言われ、しかも乗り換え割りで私よりもずいぶん安く手に入れていた模様でちょっと悔しかった(笑)簡単な操作をレクチャーしてもらった。


『シュークリーム(夏チョコ)/コージーコーナー』

なんだかんだ言ってコージーコーナーのジャンボシューはカスタードが一番!なのは分かっていても、え?夏チョコ?雪塩使用?何々?食べて見る!ってなっちゃうんだなぁ。ほんのりしょっぱい…のか?(笑)チョコクリーム、おいしかった。が、やはりカスタードも買っておけば良かった…と思ってしまった。ははは。