北海道産直牛乳ソフト/さくら食品

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫、問題解決の為にも接した方が良い。

夜ですね、室温27度、湿度52%。涼しいな。iphone、まだまだ慣れません。まず電話の着信音に慣れない。(っていうか、変えれば良いんだけどね)と、いじった。とりあえず、社長からの着信音だけは派手なのにしようと、アドレス帳を開いて社長の所をタップしたら…なぜか電話がかかってしまった。アドレス帳を開きたかっただけなのに。で、やべっ!と切ろうとしたのだが、切るボタンが分からん!下の真ん中のボタンをひたすら押すが何にもうんともすんとも。そんなこんなで電話からは寝起きでトーン低い声が…。もう、平謝りです。っていうか、社長に切ってもらいました。こんなに手こずるとは思ってもなかった。


『北海道産直牛乳ソフト/さくら食品』

とうきびアイスのさくら食品だ。で、これ、まさにミルク。なんかほっとします。スーパー(サミット)でたまに北海道アイスを投入してくる。あ、こないだのリボンちゃんもそうだ。すかさず買ってしまうんだな。