成田うまれの うれっ子

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、一方的な相手だとそうなっちゃうんだろうな。

深夜ですね、室温8度、湿度61%。薄ら寒い1日だった気がします。結局歯医者には行かず。自分が優柔不断なのだろうな、と思う。痛風発作の時も結局行くタイミングを逃した。今もそんな感じなんだろうな。歯医者、削らない治療ってのが気になっていてちょっと見てみた。(や、散々っぱら削ってるので今更なんだけどね)で、アレって、保険適応外なのだね。ていうか、色々と保険外が多くてがっくりしてますよ。


『成田うまれの うれっ子』

これもね、なかなかの歯ごたえで美味しいのだよ。小粒だからカスも出ない。お布団の中で食べても平気な訳だ。これ食べながら漫画…ものすごい至福でした。うっすらしょうゆ味にピリリと七味唐辛子。