フランスブルターニュ産クリームチーズのフロマージュタルト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、免疫は作っておいた方がいいんだろうな。

夜ですね、室温13.7度、湿度57%。うむ、この室温だと帽子が欲しいな。今日は社長に頼まれてのり巻きを作るグッズを100均に買いに行った。台所用品をくまなくチェックしていると、いやいや、ほんと、いろんなモノがあるのね。目を見張ったのがイージーシーラー。熱でビニール袋とかを止めるヤツだ。これが100円で売ってるなんて。や、ちょっと前に木目調の折り紙を見つけてすげーな、って思ったのだが、いやいやシーラーはコスパすごくないか?や、買わなかったんだけどね。



いやいや、名前長い(笑)アイスです。シャトレーゼです。4つ入り348円。最後の1つです。そう、もうアイスの一気はできませんから。これね、上のソースは杏です。で、チーズアイス。そこにクランチが敷いてます。満足満足。そして多分また夏までシャトレーゼには行かないかもしれない…ふと思ったのだが、ポイント、消えないよな?