100%果汁ぎっしりアイスFresh Beat シトラスべリーブレンド

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
一度下がったテンションはなかなか上がり難いのか?

お昼前ですね。室温28℃、湿度65%。おっ、室温上がってる。それにしても汗をかかなくなった肌というのは急に枯れた感じがするんだよな。ハンドクリームが手放せない季節到来か。そして、今年もなんだかんだ言って塗らなかった日焼け止めが…来年に持ち越し…はだめだよなぁ。やっぱ。


『100%果汁ぎっしりアイスFresh Beat シトラスべリーブレンド

シャトレーゼである。やっぱりこっちも気になったので購入。ブラッドオレンジにありがた味を感じつつ食べる。濃厚な甘酸っぱさ、とっても満足。うん。満足。