生チョコサンド/ハニー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
何でなんだろうね。

夜ですね。室温12.2度、湿度57%。一応濡れタオル干そうかな、寝る前に。ここのところまたサボリがちになっていた風呂に行って来た。友達が首の後ろの骨フェチという事を知り、首の後ろの骨だ~?リアルで見た記憶が無い、と思い風呂屋で観察してみた。うん。皆無だ。背骨はどうよ?と思ったのだが、皆さん…背骨の位置は凹んでるんだよな。もちろん自分の姿は身体が硬くてみれない。ずいぶんレアなフェチなんだな…。


『生チョコサンド/ハニー』

荻窪から阿佐ヶ谷に向く時は寄るお店だ。がっつりと入ってる生チョコ。買うか迷ってる時は「パンだもん、所詮パンだもん」と躊躇した。そう、パン部分がイマイチだとホントどう?って。でも、美味しかった。パン、美味しくって良かったよ。素朴な味。ガナッシュサンドの癖して素朴。いいなぁ、もう。