上州銘菓 こがねいも/むらさきいものこがねいも

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、ホント、前向きに。

朝ですね、室温10.8度、湿度59%。お、何となく起き辛いと思ってたら今日は気温が低いのね。椅子に座っている時も足元と膝上と湯たんぽ2個使いだ。あぁ、この湯たんぽが猫だったら…ものすごい幸せなのに。猫、好きです。で、やはり猫もののマンガも好きです。で、BLがからんじゃったりしたらもう…(笑)絡んでないねこやりも買っちゃうか?や、でも、でも…。


『上州銘菓 こがねいも/むらさきいものこがねいも』

これ、ぐんまちゃんで買いました。お芋とニッキ。そりゃおいしいですよ。おほほ、素朴な味。で、裏を見ると…赤102の文字、うん。見なかった事にしよう。おいしかったおいしかった。うん。