くるみるく(長野)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
やたら緊張。そして緊張しすぎると怒りに似た感情がわく?

朝ですね。っていうか、朝なんです。室温25℃、湿度85%。今は雨足が弱くなっている。このまま…お願いこのまま…。そして口内炎が痛い。一昨日口の中を噛んでしまったんだ。口の中を噛む原因の中に、頬のたるみというのがあった。うぅ。や、実家に帰った時に妹に散々指摘されましたよ。「お姉ちゃん、ありえんな、それ」って。どうなんだろうね、努力すればどうにかなるのか?うーむ。昨日、ガールを読み切った。ラストの2話はおもしろかった。が、やっぱ…痛いな(笑)


『くるみるく(長野)』

モナカである。くるみるく、という名前から、てっきりクリーミーなミルククリーム(胡桃入り)が入ってるのかと思った。ミルク…は関係ない?語呂合わせ?上から読んでも下から読んでも”くるみるく”なの?や、クリーミーな胡桃餡が入ってます。うん。ほろ苦い。