マックフルーリー ヘーゼルナッツオレオ

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
それがさ、楽しかったりするんだよな、不思議と。

夜ですね。室温24℃、湿度82%。相変わらずの湿度だな。やっぱ洗濯は明日まで待とう。久々の出勤。本来ならばこの出勤に備えて昨日のウチにBLを数冊仕込みたかった。なのに、なのになのに…降り止まない雨っていうか、猛烈な雨で出ばなをくじかれた。や、でも、出かけなくて良かったのだ。あの雨の中出かけても買った本がびしょびしょになる。で、まぁ、しかたなくというか、奥田の違う本を読み始めた。こんどは「マドンナ」だ。社長妻曰く「ガールの方がおもしろかったな」なんだけど、いやいや、これがこれが…おもしろいじゃないですか。おっさんの淡い恋物語と言いますか、片思いをして夢想をする話なのだが…もうね、おっさんと私が被る被る。いやぁ~~、恋すると滑稽なんだよな~。でもま、この先はないだろうな~。無くあって欲しいな~(笑)


『マックフルーリー ヘーゼルナッツオレオ』

うわわわわ、買ってしもーた。や、株主優待券を1冊もらったのだ(あざす社長)で、取り合えずポテトLを買いに行った。で、魔が差したのだ。や、美味しそうだったんだもん。久々だな~。優待券でシェイクがもらえることになってからはマックフルーリー買ってなかった。で、久々に食べたフルーリー、オレオの感触が良いね~、サクサクだよ。あとヘーゼルナッツのコク…ん?や、コクはある。でも、これ、マロングラッセだよって言われたら「へ~~美味しい♡」って言っちゃう。ようはよく分からんのだ(笑)でも、美味しい♡