旨ミルク クリーミィチーズ/アカギ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、大丈夫。うん。劣等感を持つ必要ないもんね(強がり)

ただいま。今日は帰りの自転車漕ぐのがしんどかった。タイヤに空気入ってないのかしら?
室温27ど、意外と暖かいな。このまま半袖で寝ちゃいそうだ。
朝の悶々とした気持ち、晴れはしないのだが、職場に行ったら、まぁ、忘れるわな。
そして、仕事が終わってから思った。
何に対して悶々してたんだっけ?話を聞いていて吐き気がしたのだが、それって何だっけ?
そうなのだ。忘れてしまってる。

うん、蒸し返すのは辞めよう。忘れるって良い事だわ。


おやつ

『旨ミルク クリーミィチーズ/アカギ』


久々に食べる旨ミルク。
びっくりしたのだが、コレって種類別「アイスクリーム」なんだ!?

回りはチーズアイスだ。なんとなくこっくりしてる。
そして、中身はクリーミーなミルクアイス。

やっぱ、おいしいなぁ、
ファミリーパックのを買いたいよな。