堅あげポテト 関西だししょうゆ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接するくらいなら大丈夫。ちょろっとなら、多分平気。

お昼ですね。室温10度、湿度61%。足元が冷える。向かいの家の人が自転車で出かける音がした。雨…止んでるのか?とうとう3月になった。2月な。ダラダラと過ごした。出歩く事もなく引きこもりがちだった。さぞかし懐は暖かいまんまだったであろう…と思ったのだが、甘い。甘かった。またもやアレ系のマンガに数万も費やしていた。12月1月はゼロだったのに…や、まぁ、働いていたからか?そして、食費の方も1月の倍かぁ。多分、摂取カロリーも倍くらいなんだろうな…


『堅あげポテト 歓声だししょうゆ』

ホント、ポテチも止められんわけですよ。ジャンクフードってすごいなもう。いくらでも食べれちゃいますよ。いくらでも食べちゃいますよ。こういうのをだらしが無いっていうんだろうな・・・あ、でも、このしょうゆ系、ホントおいしいわ。