チョコレートケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
というよりも、むしろ恐怖。

夜ですね。室温12度、湿度56%。風呂に行った。最近は湯船につかっている時よりも、風呂屋から出た時に自分の身体が温まってる事を感じる事に幸せを感じる。で、久々に体重を測った。もうね、見慣れた数字だった。生活習慣改善前の体重だ。まぁ容易く戻るんだな。まぁ、歩いていてもなんとなく身体顔もく感じるのだなぁ。デモだからといってなぁ…なんで1月はあんなにやる気になっていたのだろう?とってもどうでもいいんだよな・・・


『チョコレートケーキ』

チョコレートケーキと言えばトップスである。そして、このSサイズね。うん3~4人用。これを1人でガツガツ食べる喜びったら、もう。でも一気にいけるかと思ったら半分位で胸がいっぱいになってしまった(笑)ちょっと時間を置いて食べた。でも、なんていうの?”まだあるもんね~感”?こういうのがいいのだ。もうケーキはチマチマ買うのを止めて小さめのホール買いにすべきか?それにしても、チョコと胡桃、横道だわな。ただ、このッさいずというのは今日までの販売らしい。非常に残念。因に1188円、1197kcal。・・・なるほど。