ポテトチップス うすしお味/ファミマコレクション

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近、たまに、頭をモフりてー衝動にかられます。
や、私チビなので人様の頭が目の前に来る事はめったに無いのですが…
でも、無防備に目の前でしゃがまれたり等すると、手を伸ばしたくなるのです。
もちろん我慢します。頭の中でなぜか九九、七の段を唱えてますよ。

夜ですね。室温15℃、湿度60%。あら、温かいわね。なのに、腰は痛いわいつもの太股は痛いわ。どういうことよ?腰な、ついにヘルニアか?きちゃったか?ホカロン貼りながら擦る。だが、一向に痛みは癒えない。で、ふと思った。コレ、古傷じゃん。って。原因も無く痛くなったのではないんだ…あぁ、なんだ。じゃぁ、しょうが無いな…明日から腹筋背筋に勤しむか。と、なんとも結論を出してしまった。あと、それを思った時点では、冬場は風呂にも行こう…と思ったのだが、こうやって夜になって見ると、今日はいっか敵艦替えに落ち着く。


『ポテトチップス うすしお味/ファミマコレクション』

ファミマのPBね。基本にかえってしお味。もうね、ポテチなんです。昼も夜もポテチなんです。そして、気付いた。ポテチではお腹は膨れん。とめどもなく食べてしまうよ…や、この場合、貧乏でよかったと、思ってしまうわ。