毎日直送 酪農ヨーグルト/ヤツレン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、しょうが無いよな。
KYかぁ。年上の人は空気読まなくて当たり前なのかもな。

夜ですね。室温10度。の割りには寒い気がする。今、ものすごく葛藤している。甘いモノが食べたい。ホックリとしたフィナンシェとか、チョコでもいい。嗚呼。社長妻が実家から帰ってきた。そして、「返して」って言って持って行ったコレステロールの本が再び私の元へ…どうやら、やっぱくれるらしい。どうやら、今の社長妻は糖化に興味津々。私の動脈硬化も糖化が原因だともう…等と進言。なんか、訳が分からなくなってきた。きめんどうし?もう、惑わされてばっかりだ。


おやつ

『毎日直送 酪農ヨーグルト/ヤツレン』


サミットに行くとこれを買う。まったりとしていておいしいのだ。で、安い(笑)とりあえず、1食につき 100g、きっかり量って食べてます。