黒糖ふかし

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。相手の事をよく見て分析して接すると上手くいく…と教えられた。
社長妻は私の事をどう分析しているのだろう?

朝ですね。室温29℃、湿度70%。久々の20℃代。涼しい。毎朝量ってる体重、やはり増えてました。寝る前パスタに煎餅。そしてアイスだもんな。一昨日から昨日にかけて500g、昨日から今日にかけて500g、もし、今日も意志が弱く寝る前にたこ焼きとか食べちゃったら…増え続けるのか?っていうか、減り幅より増え幅が大きいのが解せない。スクワットもフロントブリッジも最近はサボリ気味だ。腰は置い変わらず鈍痛。ついで言うと、拇指球の所もいまいち治りきってない。う~む。


『黒糖ふかし』

これ、ヤマザキのなんだけど、スーパーで見て飛びついた。黒糖の蒸しパンの間に黒い物体。あんこだよね!!と。ベタな甘さ。最高ですよ。脳が喜びます。