ブルーベリー&ハニー/そよ風パーク(熊本)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
そうでもない。
会話をしているようでいて、お互いに自分の言いたい事を言い合っているだけ。
自分が話してる時、相手は聞いているんじゃなくて、待ってるんだよな…
ま、聞くに値しないって事か。
っていうか、待つだけ礼儀正しい?

朝ですね。室温9度。今、待っている。何を待っているかというと、うんこだ。朝、ぶりりと出して全てが始まる訳なのだが…今日は遅い。ウォーキングのタイミングも逃しつつある。焦ってくる。昨日の夜は蒟蒻とごぼうと人参の煮物を作った。そしてソレが恐ろしいものになった。ごま油の量を間違えたらしい。大さじが無かったのだ。で、昔飲んでたアミノコラーゲンの付属スプーンを使った。アレは大さじくらいだと思ったのだ。うん。やけに油っぽい煮物が出来てしまい、油っぽい故なのか味もしない。っていうか、蒟蒻だのごぼうだの食べてるのに、なぜ出ないんだ?


おやつ

『ブルーベリー’&ハニー/そよ風パーク(熊本)』


ブルーベリーモノがたくさん売っていたのだ。で、これを買った。ソフトクリームにトッピングされてたヤツだ。あれだ、よく分かった。私、こういうの買っても勿体無くてあんまり食べれん。マイルドな甘味なので食べた気も薄い。量を食べればいいのだろうが、それは勿体無くて出来ない。もしこれが生のブルーベリーならば腐るからと、バカバカ食べれるのであろう。美味しいんだよ?私の性格を恨む…