カフェラテ(招き猫美術館)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
いやいや、そんなことを思っているのはみーちゃんだけですよ。今の我が家。

夕方ですね。室温23度、湿度43%。普通にあたたかいですよ。普通はこんな感じなのか。お正月だしね、縁起もいいので、招き猫美術館などに行ってみた。美術館なのに初詣気分?お札に願い事書いて貼りますよ。それにおみくじだって画像の招き猫の置物に入ってますよ。ちなみに左手を上げてる猫はお金を引き寄せる猫。身で手を上げてる場合は人を引き寄せる猫。迷いに迷う。や、迷う必要は無いのか?人と接するのめんどくさいんだから人は引き寄せちゃダメだろ?と言うことで、お金の猫にしました。おみくじはサイコーの大吉。いいかんじです。


おやつ

「カフェラテ (招き猫美術館 カフェ)」


あれっすよ。ラテアート?招き猫・・・なのか?なのか?どうなってるんだ?や、でも寒い日に暖かいラテ、サイコーですよ。