チーズケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
いやいや、大丈夫です。はい。

あら、元旦過ぎちゃいましたね。室温23度、湿度41%。実家です。あったかいわな。昨日から実家に帰っとります。朝の四股踏みはお父ちゃんと向かい合ってやった。手本を見せるがごとく張り切ってしまった。いつもよりも太ももが痛い。近所の池まで散歩にも行った。のどかな実家だ。あ、お母ちゃんはひとり、掃除をしたり洗濯をしたり働いとる。みーちゃんは相変わらず、私を見ると部屋から出て行く。いつもと違うのは、動作がちょっとのろいくらいか。太ったなみーちゃん。


おやつ

チーズケーキ


作りましたよ。実家にクリームチーズが1キロもあるんだもん。オーブンもあるし、クリームチーズ150g、ブルーチーズ100gの割合で作ってみました。あと、砂糖40g。うん。ちょっとしょっぱかったな。ははは。画像は後で上げます。