ゴボチ(宮崎)

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい。
なぜかしらん、そんな事無いんだ…なんか、おかしい。

夜ですね。室温10度。ちょっと寒いか。社長妻に動脈硬化の話をしたらコレステロールの本を貸してくれた。なんて事だ、まさにおみくじ通りじゃないか「年上の人に助けられる」って。なんかね、改めて無知はいけないって思った。もうね、ぐったりしてしまった。や、でも、でもでも、今までの食生活、悔いは無いよ?


おやつ

『ゴボチ(宮崎)』


これ、意外と美味しかった。っていうか、美味しかった。サクサク感?たまらんよ?しかも、ごぼうでいろいろと…期待で切る部分あるじゃん?っていうか、もちろんこれも回想だ。