プレイアムジュレ キウイ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
自分がというよりは、他人がめんどくさいんだろうな…と思う。

夜中ですね、室温31度、湿度71%。窓から涼しい風も入ってくる。なのに尋常じゃない汗だな。無事合宿も終えて帰ってきた。合宿中は風呂には入らなかった。よって最後には自分の臭いに吐き気さえ覚えた。とはいえ、合宿場で私がシャワーを浴びるとなると誰もがめんどくさい事になってしまうので、浴びなくても良いのならそれはそれで良かった。っていうか、日本の銭湯はサイコーだな。


『プレイアムジュレ キウイ』

うーん、みずみずしい。さすが果汁果肉56%以上だ。今年の夏はゼリーに目覚めたかもしれない。