ブリのサンドイッチ/パリ空(上馬)

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
親しき仲にも礼儀有り、距離感ってのが大切みたいだな…今更だけど。

夜中ですね。室温14.7度。湿度57%。目が覚めてしまった。睡眠時間3時間弱といったところか。圧迫感があって目が覚めて服を脱いでそのまま寝た。や、寝ようとしたのだが眠れなかった。もう一回起きて服を着直す。圧迫感は無い。で、とりあえずココア等を作って飲んでいる。昨日の社長妻のレクチャーで「睡眠は脳の洗濯」っての聞いていたのでとっても残念な気持ちである。とにかく寝てる間に脳に溜まったタウの元だっけかな?老廃物が血液に流れて代謝されるんだったかな…そんな事を聞いたので今日はたっぷり寝ようと思ったのにな。眠れないなんてめったに無いのに…っていうか、寝る前に食べた餃子?ニンニク効果で覚醒されてる?
あ、でも、そろそろ寒くなってきた。肩とか太腿が冷た痛い。温かいココアで身体を温めて寝ようと思ったのだが、なんか思惑が外れたな…や、でも、お布団恋しいから良いか。


おやつ

『ブリのサンドイッチ/パリ空(上馬)』


これ、先月食べました。っていうか、今月はお店に行けてない。魚系のサンドなんてめったに選ぶ事は無かったのだが、いやいや、いやいやいやいや。裏切らないなぁ。おいしかった。なんかもう、よく分かんないし、追求もしないけど美味しかった。そして、このパンだと差し歯も持ってかれないので無意識にかじっても大丈夫。ん。