多胡麻/カネフク

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさく無いってのは前向きになれた訳ではなく
単純に接していない毎日に飽きたという事かもしれん。

深夜になるのだろうか?室温20℃、湿度61%。3時台、微妙な時間に目が覚めた。お布団は重いしお腹は空いてる、という事で起き上がった。ココアを飲んでまた寝ようと思ったのだが、牛乳の残量を見るとココアだと使い切ってしまいそうだった。カフェオレにしといた。気分的には厚切りトーストも食べたい、が、食パンの買い置きは無い。6時半にパン屋が開く。さて。そうしたものか。


『多胡麻/カネフク』

一時期はまりました。で、久々に食べて、やっぱろいしい。胡麻50%だけあってカロリーは高い。が、しかし、血糖値の事を考えると悪く無いのでは?と、何かしらいい訳を考えてしまう。1袋瞬殺で着てしまう今の自分はいかがなものかと思うが…。まぁ、これ1袋に食物繊維7.5g入ってるし…。うん。良しとしよう。それにしてもここ連日のせんべい欲も落ち着きを見せたいものだ。