マロンプリン/オハヨー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
酔っぱらいの力説についつい反応してしまう。何故スルーできない。

夜中ですね。室温14.2度、湿度59%。ん。風呂に行ってきました。仕事から帰って速攻明日の天気予報をチェック。今の気温と明日の朝の気温を比べて、行くなら今でしょ。となったわけだ。晩ご飯食べてないので体重はいつもよりは少ないはず、と思ったのだが、毎度の事ながら甘いわな。悔しいので今日はココアだけ飲んで寝る事にした。今月の目標は「夜コンビニ弁当を買わない」なのだがもうちょっとハードル上げようかな…「風呂が開いてる時間に帰ったならば風呂に行く…」うわ、これ、ハードル高いな…


おやつ

『マロンプリン/オハヨー』


これ、けっこうおいしかった。1人なんだから4つ入りいらないだろう、と思ったのだが、イヤイヤ大丈夫そうです。小振りだしね。あ、これにアンジェリーナの栗クリームを絞るってのもいいかもな。クリグリしくってさ。