生パスタ たらこクリーム/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
まぁ、皆さん、いろいろと思惑があるだろうしね。
それにのるようなのらないような・・・

ただいま。室温19.3度。湿度66%。うーん、職場よりも数字は低いな。でも職場の方が寒く感じた。
今日は久々に美しの湯に行った。朝一だったので空いてた。
露天に炭酸泉があった。おぉ~~っと思ったが、たしか前に行ったときも同じこと思ったんだよな。
身体にシュワシュワが着いて気持ちよかった。
そして、一心不乱に身体を洗った。洗ってたら、肩をつかまれた。顔を上げようとしたら
「触っていい?」という声が…
コンマ何秒という早さで自分の中のBLの残像が…っていうか、待て待てここ女湯だし、私女だ。
で、顔を上げきったら、ばーちゃんが肩に手をついていた。
ん?杖代わり?いいよいいよ?ゆっくり歩きな?


おやつ

『生パスタ たらこクリーム/ファミマ』


やってしまった。この時間絶対にコンビニはスルーしようと思ったのに。
でも、どうしても今日という火を〆る為に晩酌は必要だった。
で、何となく、軽めなパスタを選んだつもりなのだが、思いのほかカロリーが高かった。
うん。500超え。
あ~~~~~~~あぁぁぁぁぁ。