シャインマスカットのサンドイッチ/ローソン

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
諦めモードが強くなるに連れ社会性も無くなっていっている…気がする。

朝ですね。室温16.8度。湿度66%。昨日の夜より寒いのか。
シンクじゃ無理だな。今日はいっそのこと温泉に立ち寄りだ。
この獣臭を落とさねばな。ついでに気分一新で生活態度も改めたいところだ。
ん。甘やかされてるからと言って甘えてはいけない気がするな。自分の為に。
とりあえず、四股踏んどこう。


おやつ

『シャインマスカットのサンドイッチ/ローソン』


まさかこんなに早いタイミングで新しいフルーツサンドと出会うとは。
シャインマスカットきましたか。あれだな、今までの葡萄の感覚が変わったな。
ぶにゅっとした食感からパツンとした食感に。
生クリームとパツンとしたマスカット。そしてマスカットジュレ
カスタード好きだけど、これはこれで大変良い。
朝に食べるフルーツサンド、至福だわ。たとえチャリを漕義ながら食べていたとしても、うん。